コロナ禍の報道
マスゴミが煽っているなと感じた例。
新聞は購読してないのでテレビの場合だが、
〇感染者が増えている場合:検査数が増えていることは言わない。
〇感染者が減っている場合:重症患者が多くなっているという。
または、累積感染者がこんなにいるという。
という具合だ。昨日は重症患者が増えているという報道だったので、もしやと思い調べてみると案の定感染者は減っていた。
あの手この手で煽るのだなあ。真実を伝えない、報道しない自由とか・・・何のために存在しているのか?
朝日新聞が400億円の赤字だとか、当然でしょ!社民党が議員1名となり消滅しそうだとか、当然でしょ!
韓国経済が崩壊しそうだとか、当然でしょ!バイデンが不正選挙で負けそうだとか、当然でしょ!
で、日本の野党とマスゴミはもう一度「桜を見る会」の件を国会で追及するらしい。
するとコロナ禍が落ち着けば(ワクチンが準備できれば)解散総選挙だな。


最近のコメント